無念…紅白落選。


ん~残念。

45年連続落選という記録を更新してしまいました。

今年はセカンドシングル「びゅんびゅん」を引っさげての挑戦!

09112453.JPG

ただ、嵐の初出場などジャニーズから4組のグループが…。

福山雅治さんも審査員ではなく歌の方で…。

様々な要因が考えられると本人は敗因を分析中。

09112452.JPG

先生!そんな感情的にならないで下さい…。

あなたの歌で元気をもらっている人はいるはずです。

09112450.JPG

45年連続落選ともなるといたって冷静に受け止めるかと思いきや、

結構、落ち込みは激しいようです。

本人にしか分からないのでしょう…。

09112451.JPG

頑張れ!慶徳二郎!

ちなみに、

慶徳先生の年末年始のスケジュールが空いたそうです。

誰かよろしく…。


3つのコメントがあります

菊水のこうぴ~どん

ホントだぁ~!昨日の朝刊を見ると今年の紅白出場アーティストが発表されてますが、慶徳さんの名前がない・・・よかた~い!でもやっと先日、第一段の『振り向けば慶徳』も無事、完売御礼になったし、慶徳さんの歌とトークショーなどのイベントもこれから忙しくなりますね。夢へファイト~♪

返信する
なおとしママ

 慶徳先生・・・残念です。
でも、そんなに落ち込まないで下さい。
先生の実力を認めてるファンは沢山いますよ~!!
いつもお忙しい先生ですから、年末年始は温泉にでも
つかって、ゆ~っくりされるのもいいんじゃないですか?
来年も、お体に気をつけて頑張って下さいね~
子供と一緒に応援しています。

返信する
タコスケミシェル

私は福岡県在住ですが、先日熊本のお取引先から送られてきた書類に、慶徳二郎さんのメモ帳が添付されていました。写真の下には「熊本でいちばん有名なアーティスト」と説明書きまで記されていましたよ。「うぇぇ~熊本で有名なアーティストってばってん荒川さんだけじゃないったい!」とびっくりした次第です。いつか生の慶徳二郎さんにお目にかかりたいです!

返信する

コメントを残す