いかついね~


なんか顔みてたら食べるの躊躇しそう・・・。
番組のショッピングで紹介した
紅ズワイガニ。
結構いかつい顔しているんですね。
「冷凍庫に入れんなよ~」
「氷が付いたまんまじゃん・・・」
なんて言ってそう。
15011401あるいは~。
「相撲でもとるか!」
って感じですかね~。
相撲と言えば、
やっぱり白鵬は強かね~。
「強い男の裏には賢い女性がいる」
名言も生まれた。
奥様への感謝と労い。
大事ですね~。
このまま
両手?両脚?を広げれば不知火型になりそ。
15011400それにしても
な~んか勝負しないと収まらなさそうな顔・・・。
仕方ない!
ジャンケンでもしますか!?
もちろん俺はあれ出すけどね(笑)。


2つのコメントがあります

たかはた くにひと

かに美味しそうですね!俳優の蟹江敬三さんもカニが好きかなあ!

返信する