一等は現金一万円っすよ!


今年のお年玉年賀はがきの当選番号。
お持ちの方はですが、
チェックしましたか~?
だいぶ前だけど
なんとなくチェックしていたら2等が当たってびっくり!
松坂牛に毛蟹なんかが送ってきたな~。
もちろん切手だけでも助かりますしね~。
まだ!という方はどうですか?
こちら!
15012500チェックしながらでもあれこれ楽しめることも・・・。
例えば、
当選番号とは程遠いけど
なんか特別賞あげたくなるような並び(笑)。
ある意味ついてる気がした。
15012502これは
完全に「0」が邪魔なんですけどね~。
2等はふるさと小包。
一瞬!きたっ!
っと思った私・・・。
残念・・・。
15012503

結局、今年は3等の切手が6シート。
まあ、まずまずかな・・・。
ただただ、
今年もお送りいただいた方に感謝です。
15012501毎年1シートは当たってくれているので
収集欲から記念にもとっておいています。
まあ、便利なので半分以上は使っちゃうですけどね。
ちなみに
引き換え期間は7月21日までだそうですよ!
どうぞお早めに!
一万円が眠っているかもです。


2つのコメントがあります

たかはた くにひと

調べたら下2桁の27番があたってました。久しぶりに年賀はがきであたってました。ちなみに年末ジャンボ宝くじは、1枚だけ買いましたので300円当たりました。次は、上を当てたいです。

返信する
kimukazu

一枚で300円はすごい!
私は10枚で300円・・・。
早く変えに行かなきゃ!

返信する