バナナツリー


番組用にバナナのディスプレーが…。

今週一週間は番組プレゼントでこのバナナが10キロ贈られます。

写真の約3倍の量が10キロ…。

もし私だったら、

近所に配る他ありませんな~。

09111601.JPG

それはさて置き、

ディスプレーのバナナが浮いている?

09111602.JPG

いやいや、

これはバナナをいたみにくくするするためにある、

「バナナツリー」あるいは「バナナフック」というアイテムだそうです。

09111603.JPG

実は我家にもあって、バナナがよく吊るされています。

通販で見たらこんなものもありました。

09111604.jpg

ちょっと欲しくなっちゃった…。


4つのコメントがあります

おけい

そうそう私も最後の写真のやつ、ずーっと欲しいと思ってた(笑)
寒くなりましたねー
今日も一日お元気で

返信する
なおとしママ

こんにちは。寒いですね~!とうとうストーブが出てきました。バナナのフックはお金をかけずに針金ハンガーでも作れますよ(^^)v見た目は貧弱かもしれませんが、しっかりとバナナを吊してくれます。我が家では、バナナが安くてたくさん買ったときには、皮をむいて1本ずつラップで包み、冷凍しておきます。子供達が大好きなバナナジュースを作るときに、凍ったままミキサーにかけますよ。おいしいです!

返信する
むらさき

ウチではクリーニングについてくるハンガーを曲げてバナナを吊るしてます。
だから、子供の友達が来たらビックリ!されます(笑)

返信する
★キムカズです★

なるほどですね!
わざわざ買わなくても利用できるものが結構ありそう…。
ただ、バナナを吊るしている人が多いのも驚きです!

返信する

コメントを残す