セレブケーキ


これぞ!

まさにセレブケーキ!

今、郷土のデパート「鶴屋百貨店」では大道産子市を開催中!

個数限定販売のケーキにのさりました。

その名も「ファーストレディ洞爺」。

すっげー!

09111101.JPG

洞爺湖サミットで、

ファーストレディ達に振舞われたチーズケーキだそうです。

写真には撮ったけど、

なんか食べきらんです。


1つのコメントがあります

なおとしママ

 大道産子市・・・行きたいですねぇ~
昨日の放送と週刊山崎くんを拝見して、熊本からグ、グ~ッと
引っ張られるような気分になりました。
リポーターの方々がホントにおいしそうに試食されていて
う~ん、たまらん!!
セレブケーキも喉から手が出そうです~
期間中に熊本まで行けるといいのですが・・・
 それにしても、北海道の現地まで行ってこられた
要さんと丸井さん・・・羨ましいです~

返信する

コメントを残す