病み付き?


昨日の「いちばん商店」で紹介した、

ネイルケアーセット。

男の私にはてんで興味のないものと思いきや…。

09110601.JPG

結構人気で売れているみたいで…。

ちょっと使ってみました。

09110602.JPG

まるで歯を削るかのごとく爪を磨いていく。

09110603.JPG

要氏も興味を持ち始めたのか?

私は真剣に使い方を教える…。

09110604.JPG

ブラッシングまであるんです。

気持ちいい~。

09110605.JPG

最後はヤスリでツヤピカ仕上げ。

小さな爪のケアーも時間と手間が結構いります。

やるからには!と最後までやってみました。

09110606.JPG

右が使用前、左が使用後。

この違いに気付かれるとなんだか嬉しいような気も…。

続けると効果がよりはっきりするそうです。

09110607.JPG

モテル男の要素の一つ!

女性の変化に敏感な人…。

なんだか納得。


2つのコメントがあります

あき子

ネイルセットを 見てました!私も本当は、欲しかったです!他に まだまだいろんな欲しい物が いっぱい有るので 我慢しました!爪が、ピカピカに なると 嬉しいですよね!私も学生から 20代の頃に 電動では、有りませんが、手動の爪磨きセットに 一時期ハマりました!1週間に 1度コマメに 使ってました!でも あとから 面倒くさくなり 続かなくなり、後は、思い出した時に使用してました!手動だったので 良く腕が、疲れてました!電動だと 早くキレイに ピカピカになるので 嬉しいですね!私も そのうちに…?!毎週 いちばん商店も 楽しみに してます!(*^_^*)

返信する