ボビーさんだ!


テレビ埼玉の番組
「ボビー’sスタジアム」の皆さんが熊本に来られました。
RKKでも毎月第4火曜日~金曜日まで
「夕方いちばん」前の時間に放送されています。
そんなこんなの御縁で
ボビーオロゴンさんたちが先日スタジオ生出演!
ようこそ!
14112690脇を固める男性陣はお笑いのヒデヨシ
中央の女性はタレントの伊藤優衣さんです。
どうやら熊本での取材の様子はもちろん
番組出演の模様も放送されるようです。
スタジオでテレ玉のカメラマンさんもカメラ回してましたしね。
楽しみにしときます。
ところで、
ボビーさんっていうと
さんまさんのからくりテレビで一躍有名になったと思うんですが
この方もそうでしたね。
演歌歌手の大江 裕さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAこれ2009年の写真。
なつかしか~。
振り返ると
いろ~んな方が番組出演してきてるんですよね。
改めて実感・・・。
そうそう!
大御所のこの方もいらっしゃいましたしね~。
こん時はさすがの盛り上がり。
緊張したんですよ・・・ホントに(笑)。
10070555いわゆる
さんまさんファミリー。
意外と番組との御縁がいろいろあってる気がする。
嬉しいし、光栄です。
これからも
著名人、有名人の皆さん!
来熊の際は
どうぞ「夕方いちばん」にお立ち寄りください。
お待ちしています。
熊本の面白い情報お知らせしますよ!


2つのコメントがあります

福岡のたかはたくにひと

ボビーオロゴンさんですか!番組は楽しかったですか!福岡でも放送があったらいいのですが放送がないのでさみしいです。

返信する
kimukazu

そうなんです。
一部のエリアでは放送されているんですけどね。
番組は楽しかったです。
まさに大暴れ。たまにはいいっしょ!って感じで盛り上がりました。

返信する