今年は購入!ジャンボな夢!


ジャンボな夢! 買っちゃいました。 幸運の女神にも会えたしですね。 さ~て、想像するのはタダだから、あれこれ夢でも膨らませましょ! 今年の女神は東京在住の新居史麻さん。 幸運とともに手渡しで! 14112554私は10枚買えばそれで結構満足派。 あとは ジャンボにするか、ミニにするか・・・。 1等賞金は違えども、どちらも一枚300円。 7千万でいくか!?はたまた7億目指すか!?14112552どちらにしたと思います? 私はミニのバラ10枚でいっときました! 前後賞はないけど確率高そうだし・・・(笑)。 とはいっても、 どこかで売り場見つけたら、 ジャンボもバラで追加買いしちゃいそうな気も・・・。 14112553それでは~! 私たちで記念撮影! そうなんです。 昨日の番組出演者陣はみ~んな欲深い・・・(笑)。 みなバラだの連番だので思い思いに年末ジャンボをゲット! 中央のマスクウーマンはメイク担当の白石さん。 スタッフ総出でお買い上げ! 関係ないですが、彼女は親知らずを抜いたばかりです。 14112551要氏は 「買ったら空気に触れさせんと」と 早速、袋から出して宝くじを振り回し中。 信心深いというかなんと言うか 彼ってそうゆうこと結構いろいろ知ってるんですよね。 まあ、私は聞いたことなかったんでしませんでしたけど・・・。 14112550当たっかな~。 当たんね~だろうな~。 けど、なんだか少しワクワク。 大晦日を静かに待つことにいたしましょ!


2つのコメントがあります

福岡のたかはたくにひと

年末ジャンボ宝くじですね!私も買いました。いつも、一枚しか買いませんので一発勝負ならぬ一枚勝負です。宝くじの最後を飾りますまさしく宝くじグランプリです。ちなみに、抽選は私の誕生日であります12月31日です。前日の12月30日は、私の大好きな競輪であります競輪グランプリです。

返信する
kimukazu

楽しみ続きになりますね~。
競輪でもジャンボでもいい夢見て一攫千金もいいのでは!

返信する