あの方と一緒に!?


今夜の週刊山崎くんはお休みなんです。
楽しみにしていただいてる皆さんすみません・・・(悲)。
来週の番組のお知らせで恐縮ですが
お盆の期間でもあるということで
RKKテレビでやっちゃうことになりました♪
RKKのテレビ番組総出演でのRKKテレビまつり♪
4番組合体スペシャルです。
週刊山崎くんチームは
宮崎美子さんと私とでの珍道中もあるんですが
もう一人のゲストとも
初めてのコラボロケに行って参りました!
どなたですかね~!?
隣の座る方!?
そうなんです!
熊本からは初となった
あのサッカー元日本代表選手の巻誠一郎さん
彼のサッカーの起源となった
小学校のグラウンドからロケもスタートです。
やっぱでかいね!
ロアッソ熊本を最後に
プロサッカー選手を引退することになった巻さん・・・。
以前から交流はあったんですが
実はこのようなロケとなると初めてなんです。
今は現役時代よりも
ハードで熱く忙しくしているということです。
人の役に立つことを
自分の喜びにかえるという巻誠一郎さん!
サッカーのみならずではありますが
もちろんサッカーを通しても
多くの何かを伝え残していこうとされています。
サッカーと出会ったときのこと・・・♪
サッカーから学んだこと・・・♪
サッカーを通して出会った人々・・・♪
いろ~んな場所で
いろ~んな話を聴いています。
どうぞ
ご期待ください!
個人的にも刺激的で楽しい時間となりました。
多くの方にご覧いただきたいと思います。
あち~男ってのは
ホント前向きエネルギーン塊ですね!
来週のRKKテレビまつりもどうぞお楽しみに♪
今夜はお休みですみません。


コメントを残す