アンファール


熊本グルメグリ♪
今回はこの夏注目スポットを紹介します!
下通りにある
ファッション&インテリアビルのCOCOSA(ココサ)♪
このビルの5階になります。
そんな
COCOSAの5階テラスにオープンした
ルーフトップビアレストランがこちら!
『unfurl(アンファール)』
街中ならではの新感覚ビアガーデンって感じです。
女性に人気で結構話題にもなっているようです。
確かに洒落とっですよね~。
お店のフロアーはこんな雰囲気です。
夏の夜空を眺めながら
開放感たっぷりで食べて飲んでを楽しめそうですね~。
仕切りもあるし
ソファーでゆったりとした時間を過ごせます。
料理は
イタリアン&フレンチといったらいいかな~。
夜はコース主体となっています。
この日は2500円コースでいただきました。
まずは
瞬間スモークのシャルキュトリー盛り合わせ♪
間違いなくビールがすすむな・・・(嬉)。
続いては
グリルロメインレタスのシーザーサラダ♪
チーズの香りとともに味わい深く美味しいですよね~。
名前からしてなにかとお洒落。
一人分としても
結構なボリュームもあると思いますよ。
これまた
結構なサイズででてきます!
KAENフィッシュ&チップス♪
やみつきになりそうなしっかりとした味付け。
スパイシーさもあったかな~。
今日は食べるぞ~って覚悟も決まりますよ(笑)。
肉料理は
九州産ハーブ鶏のグリル♪
ハーブとエシャロットソースってのがいいですね~。
ネギの風味を包み込むようなハーブの香り♪
鶏肉の味をも引き立てる嬉しいコラボ料理になっています。
ビアテラスなんで
開放感に加えてエンターテイメント性もばっちり!
パスタ料理は手テーブルの横で♪
やりますな!
余談ですが結構爽やか系のイケメン揃いのお店かもしれんです♪
パスタ料理は
丸ごとパルミジャーノを使ったパスタ♪
シンプルですが
クリーミーで濃厚な味わいがやっぱたまらんですな~。
リゾットかパスタを選択できるそうです。
紹介したとおりですが
今時ともいえる美味しい料理を存分に味わえます。
ちなみにこれが2500円コースになります。
これにブラックアンガスのステーキが付くと3500円だそうです。
〆はもちろん夏向きのデザート♪
飲みものは多種多様!
クラフトビールの飲み放題コースなんてのもありました。
夏の夜空の下・・・。
潤い求める喉を癒やすのにもぴったりっすね。
話題のビアテラス『アンファール』の紹介でした。
10月までの期間限定営業だそうです。
お好きな方はお早目にですね♪
そうそう
単品でランチもあるようですよ!


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
unfurl(アンファール)
住所
熊本市中央区下通1-3-8
COCOSA5F
TEL
080-8579-4404
営業時間
11:30~22:30
(料理LO21:30/飲物LO22:00)
店休日
無休(雨天時は問い合わせを・・・)
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

コメントを残す