夏休み♪


梅雨もあけて
熊本の空も変わりましたね~。
天気がよければ
青空にモクモクの入道雲!
まさに夏本番って感じですな。
今年のインターハイは南九州開催ってことで
熊本でも熱戦が展開中。
確かに多くの県外高校生を見かけます。
高校野球は熊本工業が6年ぶりの甲子園
熊本工業で6年ぶりなんですよね~。
8月3日抽選で6日が開幕!
ファンは全国の舞台での活躍も期待してますからね~。
大いに甲子園で暴れてきて欲しいです。
一方で
息子も夏休み満喫中です。
私の趣味にもすっかりはまりまくり中。
竿を振る時間もチャンスがあればって感じです(笑)。
海の水がぬるい~なんていいながらも
かなり夢中なんだよね~。
海から上がっても
陸にきたら今度はすぐさま虫捕り開始♪
俺もこんな感じだったからな~。
子供の狩猟本能ってんも分かる気がします。
それにしても
底なしに遊ぶよね。
去年までは
追いかける専門だったトンボ捕り!
これが一年たつと
一人で上手いこと捕まえられるようになっているんです!?
これも一つの成長なんだろな~。
親バカながら
これだけで感動している俺です・・・(嬉)。
夏休みらしく
花火大会も楽しんできました♪
県内各地
これからが本番でしょうが
個人的には今年はこれが最初で最後かなぁ~。
綺麗かったです。
猛暑が続いています。
水分補給や暑さ対策を忘れずに
上手に楽しく夏を満喫できればですね~。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

キムカズJr大きくなりましたね。
後ろ姿 パパそっくりだと思いました。

返信する