今夜は濃ゆいよ~


さてさて!
今夜の週刊山崎くんです♪
題して熊本ローカルスター大集合♪
非常に濃ゆい内容となっていることが予想されますな~。
私にもかなり未知数ですな(笑)。
こうゆう感じの時は
ナビゲートも私の担当です♪
私には
慶徳二郎さん
そんなカテゴリー内かと思ってはいるのですが・・・。
どうやらこちらの方は
今回はリポーター側だそうなんです。
そんなこんなで
週刊山崎くんでは初のコラボ!
慶徳二郎先生と一緒に取材にも行かせても頂きました。
たまには
こうゆうテイストもありですかね。
リアクションが難しかったです・・・(笑)。
しかも雨やし・・・。
熊本には
ものまねはもちろん
オリジナルの芸、曲、コスチュームで盛り上げながら
かなりの人気を博している方も多いそうです。
例えばこちらの方は
水前寺成就園近くのお土産もの屋さんが本業ですが・・・!?
時に
県外からの観光客の方に
水前寺成就園の案内サービスもされているんですが・・・。
なかなかの人気者だそうです。
確かにウケようがウケまいがすっげ~マシンガントーク!
どうやら
慶徳二郎さんとも顔見知りで仲良しのようでした。
お祭りなどで一緒になることもあるそうです。
やはりそうでしたか~(笑)。
見た目通り
どなたのものまね等々はお分かりでしょうが
放送でその賑やかシーンもお楽しみにですね♪
こんな感じの方々が
今夜は一時間に渡ってフル出演です(笑&驚)。
熊本の元気を!
地域に活性を!
様々な思いを胸に笑いと感動を届けてくれている
熊本ローカルスター大集合♪
どうぞ!
今夜の放送もお楽しみにですね。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

濃い!最初から 濃い!
最後まで濃かったです。
笑いすぎて 目の横のシワに涙が溜まりました。

返信する

コメントを残す