ラジオな日♪


 

 

時になんですが・・・、
とにかく一日ラジオ番組って日があります♪
重なる時は重なるんですよね~。
こんな私でも
一日振り返るとよう喋っとるわな~なんて思います(笑)。
今日ではないんですが
この日のスタートはRKKラジオの第2スタジオ
まずは『上天草時間』の収録♪
毎週日曜日の朝9時半からお送りしている番組です!
私とMICAでの上天草トークを展開しているんですが、
脱線することもしばしば・・・(笑)。
歌姫MICAの素の喋りもなかなか面白いですよ。
あっ!
お酒飲みながらしている訳ではありませんよ・・・。
ちなみに
台本もこんな感じですからね~。
提供や応援隊の皆さまの紹介以外は原稿なしっす・・・。
オールフリーですが
リスナーの方からのメッセージなど
あれこれ上天草の話題などにも繋げてトークしています。
そうそう!
さっきの日本酒は天草と佐渡の限定コラボ吟醸酒♪
その名もライトパス♪
現在!番組プレゼント実施中です!
締め切りは今月いっぱいですのでお早めに!
kamiama@rkk.jp
メッセージも添えて是非是非ご応募お待ちしています。
さてさて!
収録終了後は
お昼に過ぎに今度はRKKラジオ第4スタジオ
毎週水曜日午後6時20分から放送の
『ロアッソチャンネル』の収録!
腹が減ってくる頃ですが
喋っていると忘れられます(笑)。
相方ははるかさん(写真左)♪
この日はマイナビの方をゲストに収録でした。
今週の土曜日に
くまもと森都心プラザでイベントがあるそうです。
ロアッソ熊本と農業とのコラボ企画!?
なかなか新鮮な企画ですが楽しそうですよ!
お時間ある方は是非!
そして
午後2時からはRKKラジオ第1スタジオへ・・・。
ここからは
2時間半に及ぶ『ラジてん』の生放送です♪
一日にこれだけスタジオが変わるのもなかなかないかもですな。
やりがいはあっですね!
相方は須藤あっき~さん♪
こう一年以上が経過している番組ですからね~。
私の頭ん中も見えちゃってるんでしょね。
バタバタしていて
俺、番組台本忘れている・・・(汗)。
そういえば
ちょっと前ですが
WANIMAが来てここで収録あってたみたいです。
スタジオ内の空気清浄機に足跡が・・・(笑)。
天草での凱旋ライブもすっごい盛り上がりだったようですね。
そんなこんなの
私個人的なラジオな日♪
生放送終了後は
あれこれ仕事を片付けて
いつもの仲間と一緒にいつもの焼き鳥屋さんで
再び爆裂トークだったとさ・・・(汗)。
今週もよろしくお願いしま~す♪


コメントを残す