オフショット♪


今夜の週刊山崎くんは
涼を求めての小国ふれあい旅♪
宮崎美子さんナビゲートでお送りします!
さてさて、
ここでは週刊山崎くんオフショットでも!
先日スタッフ集合で
こちらも涼を求めての食事会でした♪
COCOSAテラスにお目見えしたビアガーデン
unfurl(アンファール)ってお店に行ってきました!
新店チェックもかねてですね♪
女子は特に注目していたみたいです。
料理はフレンチ&イタリアンって感じです。
洒落た感じのお料理をいろいろ楽しんできましたよ!
一品一品
なにかしらの演出があるのもいいですね~。
こちらもなんだかスモーキー♪
集まった面々です♪
出演者陣からディレクター陣まで集まったしこ・・・(笑)。
こうゆう機会もたまにはあります。
合コンじゃないです(笑)。
ご想像の通りお喋りも尽きずとても賑わいますな。
クラフトビール飲み放題なんてのもあってですね~。
テラスでのビアガーデンですので
開放感にまかせて
私のビールもいつもより進む進む(汗)。
この夏の注目スポットの一つ!
エンターテイメント性もあるのがまた人気なんでしょうね~。
確かに日常とは違う雰囲気を堪能です。
梅雨時期ですが
この日はなんとか天気ももって良かったです。
お店の方にお願いもされたんで
帰り際には皆で足跡も残してまいりました。
週刊山崎くんメンバー一同
ご覧の笑顔の通りご満悦です♪
この夏もいつもの如く元気に乗り切ってまいりますね。
ということで、
今日はオフショットの紹介でしたが
今夜も7時から放送です!
涼を求めての小国町ふれあい旅♪
どうぞお楽しみにですね!


コメントを残す