夏のリフレッシュ!


7月って
たまたまなんでしょうが
私の友人の誕生日が一番多い月かもなんです~。
そんなこんなで、
お祝いにかこつけての飲食の日々・・・(嬉)。
この日は赤いTシャツの写真左の大将がお誕生日でした♪
蒸し暑い日々だからですね~。
夏らしく
こんな感じで涼しげに刺身なんかでお祝い!
なんていうのもいいんですが
これまた私の友人は
汗かき系グルメのオーナーさんが多くてですね~。
ちなみに
彼は上乃裏通りで
焼き鳥屋さんと串揚げ屋さんをしています。
ですので、
串揚げを肴にお祝いですな!
私達にはこれが合ってるかな~(笑)。
一方、
こちらの彼も
7月がお誕生日の友人で焼き鳥屋さんです♪
まぁ、顔を出しただけですが、
日付が変わるのを待ってのお祝いとなりました。
ここでは
ビール、焼酎、ハイボールを気分次第で!
なんてことが多いんですが、
最近は冷えた日本酒なんてのも好きかも・・・♪
さてさて、
彼へのプレゼントは
ピンクの手ぬぐいをハチマキ仕様で!
なかなか似合っているんじゃない。
きっとお気に入りで
次いった時もしてくれているはずです(笑)。
そんなこんなで、
7月が誕生日の面々も揃ってのお祝いゴルフ開催♪
まぁ、
そうでなくても集まる面々ではあっですが・・・。
先週ではありましたが
朝は雨で昼前からは完全に回復の日♪
蒸し暑い中
蒸し暑さが増すようなおっさんばかりではあっですが
楽しいラウンドでございました(嬉)!
まだもう少し
梅雨明けも先のようではありますが
不快指数に負けず
食べても動いても沢山の汗をかきながら、
今年の夏もおっさんパワー全快でいきまっせ~!
仲間のおかげで
リフレッシュタイムも充実です。


コメントを残す