連敗阻止!


今シーズンは
J3リーグでのスタートとなったロアッソ熊本。
来シーズンはJ2リーグに復帰!
それが至上命題にもなっている中、
プレッシャーの掛かるリーグ戦が続いています。
先週の土曜日は
ロアッソシャツを着て私も参戦でした。
5月に入ってから負けなし!
首位にも立っていたロアッソ熊本ですが
先日の敗戦は痛かった・・・。
順位も2位に落としましたが
とにかく連敗なきよう明日の試合は非常に重要です。
馬すじカレーはなかなかスパイシーで旨かった。
スタジアムは
まさにフェスティバル感覚で毎試合楽しめるんです!
熊本のスタジアムグルメは店舗も多く
全国的にも高い評判です♪
ぼんじりの串焼き!
初めて食べてみましたがこれもよかですな~。
スタジアムでの応援は選手たちの背中を押す力にもなります。
夏休みに向けて是非!是非!お出掛けを!
さて、
話は変わって
ラジてんは番組開始から1年半になりますかね~。
ラジオのワイド番組は初挑戦。
暖かで明るいスタッフと一緒に頑張っています。
そんなこんな番組が
何かで評価され褒められるってやはり嬉しいものですね。
表彰受けるなんて
いつ以来のことだろかな~。
番組の一つのコーナーがなかなか面白かったと
九州地区で最優秀賞なんていただいたものでして・・・。
会社からも褒めていただきました♪
これでもそれなりに緊張しているんですよ(笑)。
これも
大切のすべく糧の一つとして
リスナーの皆さんを退屈させない番組づくりを目指して
更に頑張っていきます!
ラジオって面白い♪
新たにそう感じていただけるリスナーも増えますように!
私なりの挑戦も続けていかねばですな。
目標ってたてるのは簡単だけど
達成させることって決して楽ではないですもんね。
迷い・・・。
足踏み・・・。
ジレンマ・・・。
いろいろあるからかなわんですよね~。
諦めずに周りを信じて自分を信じてやるだけなんですかね。
私の場合は勝ち負けではないけれど
明日のロアッソ熊本は勝ち負けが問われます。
プロの世界で厳しいところですが
ガツッといっちょよろしくですね!
前節の嫌な敗戦を払拭してきてください。
明日は秋田で午後3時キックオフ!
まだシーズン折り返しも迎えてないんですけどね~(汗)。
一喜一憂ワクワクしとります。
秋田には行けませんがDAZNで参戦する予定です。


コメントを残す