むずい・・・(汗)


先日のことですが、
週刊山崎くんの番組ポスター撮影があったんです。
ワンショット写真とツーショット写真♪
後ろでは
既に宮崎美子さんが撮影中!
ん~いい景色♪
気持ちがいいね~♪
な~んてセリフをはっしながらポーズも様々・・・。
さすがだな~。
勉強になりま~す!
俺なんて
こんなポーズが精一杯・・・(笑)。
テレビカメラは動きを撮れるからいいけれど
スチール撮影となると
バリエーションなくてんでいけていません・・・(汗)。
やばいよね。
これが
ツーショットとなっても同じなの・・・。
間違いなく緊張している俺・・・(汗)。
既に笑顔つくってる(笑)。
それをリードしてくれている宮崎美子さん♪
両手を挙げるポーズは一緒。
こうやって見ると
ホント俺ってスチール苦手なのね~。
なんさま早くOKだして~って感じです(笑)。
そんなこんなで
なんとか撮影も無事終了でした。
ホッとしている瞬間。
これがいちばん自然な姿かもね~(汗)。
ポスター等ができたら
またこちらででも紹介しますね。
宮崎さん曰く
この手の撮影は
郷ひろみさんや沢田研二さんとしたのが懐かしい~って・・・。
ご一緒できて光栄です!


コメントを残す