家族総力戦!


先週の土曜日
息子の小学校は運動会♪
本人はもちろんのこと
なんやかんや家族みんなが楽しみにしとりますからね~。
まずは天気が心配・・・。
息子なりに思いを込めたてるてる坊主のようです。
俺の顔でも描いたのかね・・・(汗)。
可愛いのやら
可愛くないのやら・・・(笑)。
そして当日!
願いがきいたかな~。
天気もなんとかもちそうな感じで開催決定!
朝6時の爆竹の音ともに
今度は私の役目を果たしに場所取りへ・・・。
隅のほうではありますが
ご要望どおりの木の下をゲット♪
よしよし!
この日の80%の役目は果たせた気分ですな・・・(笑)。
あとはビデオ撮影係りね♪
母さんと婆さんは
もちろんお弁当担当になりますかね・・・。
今年も美味しそうなご馳走ありがとうございます♪
ちなみに
爺さまは荷物運びやらなんやらで大変です。
まさに総力戦の一日です。
赤、白、青団の熱戦。
毎日のように聴いていた応援歌やら演技の唄♪
みな力いっぱい
一生懸命な様子に感動に次ぐ感動の連続でした。
ありがとう!
わたしゃ若干疲れ気味かの~(笑)。
6月開催ということで
いちばん心配だった天気もばっちり!
天気がよければ
これもある意味半分以上は成功ですからね。
皆さん本当にお疲れ様でした。
さて!
私はこんな感じでの6月スタートでした。
いよいよ梅雨入りのシーズンにもなります。
ジメジメとして
蒸し暑いなんて日々も多いでしょう。
夏本番に向けて
身体の準備も整えて参りましょうね♪


コメントを残す