今夜は生放送♪


今夜の週刊山崎くんは
毎年恒例の鶴屋百貨店『夏の北海道展』♪
北の大地ならではのグルメ情報を
現地取材と共にたっぷりとお送ります!
やっぱりカニもでるのよね~。
お腹すかせてみたら大変かもですよ・・・(困)。
しか~も
久しぶりのスタジオ生放送♪
私は北海道には行けませんでしたが
生放送なんで気合いで張り切ってお送りします。
腹が鳴らないようになんか食べて挑まなんですな(汗)。
今回の北海道リポーターです♪
まずは
糸永有希アナウンサー♪
北海道ロケなんて羨ましかですね~。
たぶんこりゃたぶん小樽で話題というあのカレーパンだろな~。
笑顔で分かる!
他にも
北海道ならではの牛肉100%ハンバーグ♪
なんか見た目からめっちゃ美味しそうなんですけど~。
海鮮だけじゃないんですよね。
このロールケーキは
全部で6種類あるそうです。
手作り素材とビジュアルにもこだわったものだとか!?
インスタ映え間違いなしでもあっですね。
ラーメンもか!?
聞くところによると
地元でも大人気のエビ塩ワンタンラーメンだとか!?
ホント美味しかったと熱弁されました(笑)。
一方
もう一人のリポーターは岩本実希さん
BBQスタイルが定番という
北海道自慢のジンギスカン!!!
確かに美味しさも違うんだろうな~。
海鮮系も
輝きを放つ北海道のウニ♪
ここら辺の情報も
ばっちりと抑えられておるようです。
さてさて!
今夜は鶴屋百貨店の夏の北海道展情報満載です。
豪快な海鮮、肉、スイーツなど
逸品の数々をご紹介します。
お買いもの前に是非ご覧下さいね♪
今夜7時にお会いしましょう!


コメントを残す