やっちった・・・


田崎市場でロケをしていた時のこと・・・。
見ての通り
好きなこともあるんで
魚のセリ場とかは
やっぱりハイテンションになっている私・・・(嬉)。
途中
用をたそうと市場内の共用トイレへ・・・。
な~んか見た目の様子は違うんですが
まぁ、
なんの疑いもなく普通に入ろうとはしますわな~。
ちなみに
トイレの入口にはこの案内。
こうゆうのは
しっかり読んでおくことをお勧めします(汗)。
俺も読んどきゃよかった・・・。
何故って?
そうなんです!
トイレの入口にあるタイルの張っていない小さなプール。
実はここには
長靴を洗うための水が張ってあるんですよね~(驚)。
知らんだったです。
そうとも知らず
というか、
それに全く気付かなかったっす。
そんなこんなで私の左足は迷わずプールの中へ・・・。
あ~!?
私の左足は
靴も靴下も足も全てがずぶ濡れです・・・(汗)。
マジでテンション下がる~。
その後のロケはぶつぶつぶつぶつ・・・。
足が濡れるって嫌ですもんね~。
足元からは
プールの時のあの香りが上がってきます。
ホントだ!
トイレの中にもこの張り紙!?
出る時は長靴はしっかり洗わないとなんですね~。
入る時は避けて入るってことなんかな~。
初めて知った!
一緒にロケをしていた
山内要くん!
彼は知ってか知らずか
私のを見て慎重に出てきてるもんな~。
「教えてよ!」
なんて言ったら
「そんくらい知ってるよ!っていうでしょ」ですって・・・。
読まれている・・・(汗)。
田崎市場内は
一般のお客様も入れる食事処も沢山あるからですね~。
どうぞ皆さま
お出掛けの際はお気をつけ下さい。


コメントを残す