連休最終日


今日で10連休も〆になりますね。
元号が変わり
連休といえど仕事も忙しく
それでも休みはなんかはしなきゃの思いも・・・。
なんさま
目が回るほど慌しいGWでしたな~。
なんでこの写真なのかはなんとなくって感じで・・・(笑)。
我家のやんちゃくんは
とにかく釣りが好きでしてですね~。
本番までは
イメージトレーニングだとこれにも夢中・・・(汗)。
どこまで好きなんや!
って感じですが、
ゲームとはいえ釣れているのはうなぎかい!?
ホントに釣れたら嬉しかね~。
ん~
そんなこんなで
今年のGWも無事本番の釣りミッション完了♪
かなりご機嫌です。
よかった!よかった!
私もそりゃリフレッシュにもなりますからね!
釣果もこんな感じかな~。
いよいよきました!
キスのシーズンが到来です♪
小さいのに
よく引くから楽しいんですよね~。
しかも旨い♪
最高ですね!
そんなこんなの様子は
また改めて詳しく紹介させていただきます♪
そうそう!
今日のラジてんは先週に引き続き
野溝アナとお送りします♪
さてさて、
明日からは通常営業の戻りますからね~。
社会復帰がんばって参りましょう!
我家の息子もちゃんと起きるか心配です(汗)。
宿題も大丈夫かな・・・(笑)。


コメントを残す