新体制です!


新体制の親睦会がありました♪
新たなメンバー加入はなかったんですが
2019年度のRKKアナウンサーは
ごらんの面々でメンバーで気張ってまいります。
ということで、
先日親睦会というか新年度会がありました♪
上田アナテンションたけ~な~。
場所は
街中の個室もある居酒屋さん!
酒湊の本店♪
最近改装してお店の前にはでっかい水槽もできています。
インパクトありますよね~。
そんなこんなで
天草直送の美味しい海の幸をあれこれ堪能♪
RKKアナウンサー陣は
よく喋るしよく食べますからね~(笑)。
料理が出てくる度にリアクションも凄いっす!
乾杯シーンです。
私の自撮りでしたが
なんかピンと合ってなくてすみません・・・(悲)。
しかも
顔でかいんで入りきらんだった(汗)。
烏賊の活き造りまで♪
これはテンション上がりましたね~。
もちろん
ゲソは天ぷらにしていただきましたよ♪
甘くて旨かった~。
魚尽くしのコース料理に舌鼓♪
美味しいものにであえ
会話も弾めば
職場では聴けない話も飛び出しますからね~。
こうゆう機会って大事です。
働き方改革やら
コンプライアンスの問題やら
仕事をすることにおいて
自覚や共有をしておかなければならぬことも多々ありますが
できるだけストレスなく
2019年度はチーム力もプラスしてこの面々で気張ります。
どうぞ
ご愛顧をよろしくですね♪


コメントを残す