今日放送です!


三ヶ月に一度の特別番組♪
天草フィッシングスタイル 桜鯛編!
今日の午後4時24分から放送となっています。
今回の舞台は
上天草市にある
フィッシャリーズ・フィッシャリーズの鯛釣り大会です。
今回はゲストの参加もあります♪
去年までサガン鳥栖でプレーしていた
GKの赤星 拓さん!
天草の海に魅せられている男の一人です。
釣りも好きみたいですよ!
大会の日は
海もとても穏かでした。
最近は雨男と言われてもきたからですね~。
今回はマジでよかった~。
晴れ男のつもりだったんで自信なくしとったです。
たまたまかもですが・・・(汗)。
釣果ですが
まずまずではありました。
私にはまた何年後かに会おうね~って感じですが・・・。
他の船はどうなのか気になりながらも
まずは50cmは超えていきたいところです。
そんな思っていると
ちと違う底ものがヒット!
これはこれで自己最高クラスで嬉しかったです。
食べるのも楽しみですな~。
番組では
釣れたて新鮮な旬の地魚三昧♪
これも釣りの醍醐味です。
フィッシャリーズ内のステーキハウスで撮影でした。
天草フランピングビレッジ情報もお届けします。
大会の方も盛り上がりましたよ!
私達の船もそうですが
やはり天草のアングラー達も気合いは充分ですからね~。
今年の春もこのクラスが結構上がっておりました。
大会の結果はいかに!
毎回の如くですが
天草の海の魅力♪
天草レジャーのご提案♪
様々な情報を盛り込んでお送りします。
天草フィッシングスタイル 桜鯛編♪
今日の午後4時24分から放送です。
是非!ご覧下さい!


コメントを残す