GWかぁ~


連休いかがお過ごしでしょうか?
人それぞれでしょうが
私は仕事が曜日で決まってくるので
ほぼ通常営業のなか会社で過ごしております(汗)。
そうそう!
RKKテレビでは4月から新たな番組がスタートしています。
夕方ライブゲツキン♪
惜しくもキャスティングからもれましたが(笑)、
週刊山崎くんの宣伝などがある時は
スタジオにお邪魔しています。
不思議な感覚…。
友人の家に遊びに来ているような…。
水曜のエンディング前にちょこっと出てる時がありますよ♪
こちらは
事後になってしまってすんませんが
先週のRKKラジオロアッソチャンネルでのこと!
毎週水曜日の午後6時20分からやっています。
ロアッソ熊本愛満載です。
ゲストは
現役選手から現在はユースコーチを務めている
岡本賢明(やすあき)さん。
現役時代からなんかご縁はあったんですが
番組でトークするのは初めて!
とってもいい話を聴かせていただきました♪
ラジコのタイムフリーで聴けますので
興味ある方は是非ですね!
さてさて、
GWともなると
街中は若干静かというか大人しいのかなぁ~。
長い休みなので有効にお使いくださいね。
桜町の再開発も
日に日に景色が変わっているようです。
今年に秋にはオープンですからね~。
熊本城もそうですが
まさに今だからこその景色も面白いかもです。
息子は
UFOキャッチャーでうまい棒!
ってか
店でも始める気でしょうかね~。
なんかコツをつかんだとか!?
それとも
どっか連れていけというサインなのかなぁ~。
キス釣りにでも連れていかなんですな。
ではでは、
今週もよろしくお願いします!


コメントを残す