鹿児島で宴♪


先週の鹿児島出張の続編です。
仕事もちゃ~んとしましたが
まぁ、
折角なので鹿児島グルメも満喫って感じで・・・(笑)。
懇親会ではやはり鹿児島ラインナップ
キビナゴも出会えて感激!
熊本でも食べられますがやっぱりですね~。
キラキラです♪
地鶏焼き♪
芋焼酎にも合うからたまらないっすね。
お洒落な盛り付けで出てきましたが
これがまた食べだすと止まらないのがですね~。
程々にせなん・・・。
黒豚のトンカツ♪
こうなったらとことんいきまっせ~
なんて思いで
一切れ二切れはいっときました。
やっぱりウマかです♪
二次会は
芋焼酎で有名なバーでした。
オフショットですが
ご覧の面々が九州沖縄のアナウンス責任者の皆様です。
そこに
ホスト役の南日本放送のアナウンサーも加わっての宴♪
みなよく喋りますよ~(笑)。
お酒は結構いけちゃうほうですからね!
若手の頃から知っている
南日本放送の友人アナウンサーからのお酌♪
ホントあんた勧めすぎって(笑)。
そして、
そして、
やっぱりやっちゃいました・・・(汗)。
〆の鹿児島ラーメン!
昼はがっつり仕事も会議もしましたからね。
お互いの労いの証しということで…。
本当に充実の時間をありがとうございました。
翌日・・・。
仕事も宴も満喫した私は
パンパンになった顔で熊本へと帰りもした(汗)。
いや~
帰ったらちゃんと出張の報告をして
夜は早く寝ましょ(笑)。
実は
私は初めてのアナウンス会議への出席でした。
以前から系列各局でお世話になってきている方々でしたので
様々な情報交換も活発に・・・。
数年後には熊本が幹事局にもなるそうです。
その時は
しっかりと仕事とおもてなしスケジュールたてなきゃですね~。
食べる方ばかりじゃなくですな(汗)。


コメントを残す