山崎くんの宴♪


今日のキムカズ発信は
週刊山崎くんスタッフの宴の様子です!
プロデューサーにディレクター
ナレーターに出演者陣
まぁ賑やかです!
会場は
なんと会社のまん前にある
メキシコ料理店のトルタコス♪
番組でも紹介したことのあるお店なんです。
美味しいですよ!
な~んか
軟骨のから揚げのようなつまみで
懐かしのメキシココロナビール♪
これさっぱり飲みやすいんですよね~。
さすがメキシコ料理店!
クセのあるビールってのも
たまにはよかですね~。続いては
な~んか
アボカド系のサラダをつまみに
怪しげなメキシコビール♪
苦味もあるけど
わたしゃ好きな味でしたね~。
早くも段々楽しくなってきちゃいました(笑)。
番組のことやら
全然関係のない話やら
まぁ~あれこれ会話も弾む仲間達です。
折角なので
タコス系もいろいろいただきました♪
ホントメニューが豊富なのにはただただ驚きなんですよね~。
こちらは
またまた別の三種類。
サイズも様々あるのでいろいろ頼めるのが嬉しいですね。
肉に野菜にと
バランスよく食事もとれそうなので
実は私のマイブームにもなっています。
個人的には
これは外せないというメキシコ料理
こちらがモレです♪
カレーのように見えますが
そうではない独特の深い味わい。
様々な旨味が複雑に絡みあった美味しさなんですよね~。
おそらく
熊本ではここでしか味わえないと思います。
こ~んな感じで
コミュニケーションも大事にしながら
番組スタッフ一同で
今年度も気張ってまいります。
今度は宮崎美子さんも交えてなんてのもいいですね~。
その時はまたアップしますね。
そうそう!
今夜も7時から放送があります。
どうぞご覧下さい。


コメントを残す