慌しい新年度


2019年の新年度始まりは
なんさま慌しくて慌しくて・・・。
な~んか
あっという間に時間が過ぎているように感じています。
熱愛発覚のRKKAB♪
まずは斬新な民放共同コラボスタートでした。
私達もホント驚き・・・(笑)。
あるぽとケービーの背中ってなかなか絵になりますな~。
私は
KABのスタジオで船津アナと対決!
このツーショットはなかなかないからですね~。
貴重な体験をさせて頂きました。
また何かあるみたいですよ!
CMでも流れている
早口言葉対決♪
私のこの必死の表情・・・(汗)。
息子にもおもしろ~いなんて言われちゃっています(笑)。
今日は日曜日ですね~。
そんな息子のブロック遊びの様子・・・。
なんでしょうね~。
この遊ぶ時の準備というか配置というか細かい・・・。
どうやら私に似てしまったようです。
妻は若干引いています(笑)。
物を作るのが
とにかく好きみたいなんです。
自分でプラモデル風のロボットも作っていました。
私は絵やもの作りはてんで駄目だったので
ここらは妻に似たようです。
話は変わりますが
今週末はロアッソ熊本の試合がないので
ちょっと寂しいです。
スガッシュとはるかと一緒にポーズだけは決めておきます(汗)。
スタジアムDJのスガッシュは
いつもタンクトップなので
やっと暖かな季節到来と喜んでいます(笑)。
ではでは
皆さまも素敵な日曜日をお過ごしください。
4月も残りあとわずか・・・。
GWが待っていますね~。


コメントを残す