鹿児島でホテル朝食!


いや~
最近はビジネスホテルといっても
おもてなしというか
こだわりの凄さに驚きの連続でした。
出張中の鹿児島のホテルでの朝食♪
決して高額なホテルって訳ではないんですよ。
まずは
最上階にある食事処ってのも驚き!
しかもしかも!
窓の外にはなんとあの桜島
早朝6時半オープンにいったので
窓側の席ゲット!
早起きは三文の徳とはよく言ったもんです(嬉)。
なんさま
ここでの朝食バイキングのクオリティに感動です
鹿児島のホテルですし
県外からのお客様が殆どでしょうからね~。
朝食なのに
鹿児島ならではのラインナップが勢ぞろい!
まずはさつま揚げ♪
そして!
なんとまぁ~。
前夜にさんざんいただいた豚のしゃぶしゃぶ
これみたら
いくら朝食でも少しはいきたくなりますがな・・・(笑)。
こちらもすっげ~!
鶏飯(けいはん)ですね~♪
ごはんに好きな具材をたっぷりのせて
ダシもたっぷりいれていただきです。
まさか朝食で鶏飯に出会えるなんて・・・(嬉)。
こ~んな感じで
普段の倍くらいのボリュームになってしまいました。
一日仕事も大変だろうけど
朝からがっつり力つけて気張りますって感じです。
桜島からもエネルギー充電ですな。
そして
ちゃ~んと会議二日目にもいきました!
仕事はしっかりせなんですからね(汗)。
これなかったら
周りに怒られますからね(笑)。
それにしても、
熊本のホテルも熊本らしさを演出してるんだろうな~。
県内のホテルに泊まることはないですからね。
今度調べてみたくもなってきた。
なんか楽しそう!


コメントを残す