休みは休みで・・・


休みは休みで
やらなんこともいろいろありますが
それでもリフレッシュできるってのはいいですな~。
まずは朝から屋根替えでさっぱり(笑)♪
新町のGREENさんいつもありがとう!
午前から動かんと
一日がもったいないからですね~。
昼時は
ちょっと熊本ホテルキャッスルへ・・・。
司会などの進行打ち合わせは
だいたいはお休みの日に入れるようにしています。
仕事がある日は
会社やら現場から離れられんからですね。
その後、
衣装屋さんへ♪
シャワー通りのカーネルです。
最近オリジナルシャツ作ったみたいです!
よろしかったら皆さんも是非!
私も買わされた・・・、
いやいや買っちゃいました(笑)。
街中にいたんで
ゆっくりと珈琲もいいですね~。
取材でお世話になった
メニューはただ一つという話題の珈琲 アローさん!
一滴入魂の一杯!
これが
珈琲アローの琥珀色の一杯です。
見た目とは真逆の香りも味も豊かな珈琲!
すっかりファンです。
〆は
天草の海を眺めながらの
こっちの一杯♪
これもたまらんですな~。
こうやって
私の休日はあっという間に過ぎていくのでした(笑)。
それでも
かなりの気分転換にはなっとります。
さ~!
まずは4月をのりきるぞ~。


コメントを残す