阿蘇のパワスポ!


福岡発の番組に登場して以来
阿蘇のパワースポット!
な~んて呼ばれている話題の場所が阿蘇にあります。
夫婦という感じで
まずは大きな石が静かに横並びになっています。
場所は
阿蘇プラザホテルの裏手。
このホテルの前はよく通っていましたが
まさかここにですね~(驚)。
パワースポットが存在していたとは!?
ホテル横のお店には
こんな感じで
パワースポット実感用のスプーンや説明書が・・・。
いろんな方がお越しになっているようです。
いやいや・・・。
まさかスプーンがここまでね~。
曲げたことのない方でも
ゾーンに入ると
グニュグニュですよなんてお店の方に言われます(汗)。
さてさて、
規則正しいようで
ランダムな感じにも見える石、石、石・・・。
天に突き上げているかのごとく
なにか見ているだけでもパワーは感じますね。
心を無にして・・・。
スプーンを手にとってから5分ほどですかね~。
ちょっとちょっと!
嘘でしょ!?
私にも曲げられた!?
なんか変な感じなんですよ~。
これは
自身としても初めてのこと・・・。
なにか心がスッとなった瞬間なんですよね~。
急にスプーンが柔らかくも感じたというか・・・。
曲がりそうと思ったら
そのままスプーンが曲がっちゃったんです。
マジびっくり!
阿蘇プラザホテル裏のパワースポット!
阿蘇五岳の景色もいいですし
まぁ
興味のある方は是非!
ホテル横の『然』ショップで詳しく案内してくれますよ!
それにしても
いや~、驚いた驚いた・・・。


コメントを残す