桜も終盤かな~


熊本は広いですから
桜の咲き始めも散り始めも
タイミングがエリアによって様々ですが
熊本市内周辺はボチボチって感じかもですね。
こちらは
益城町の秋津川沿いの桜♪
川沿いの散策は桜のトンネルをくぐっているかのようでした。
気持ちよかですな~!
私の表情も穏かでしょ(笑)。
ロケでの一コマ♪
まさに春到来の風景ですね~。
桜に菜の花!
おっさんにレンズ向けるよりは
カメラマンも撮影がより楽しかっでしょうな~(笑)。
そうそう!
先日の益城町ロケでは
KABのロケ舞台に偶然にも遭遇でした。
井手らっきょさんに岩清水さんのツーショット。
なかなかないんで記念に♪
こちらは
熊本城の行幸坂の桜です。
震災以降通行できなくなっていますが
桜の時期だけは特別開放。
熊本城も一歩一歩復旧を進めているところです。
花より団子じゃないですが
こちらも
言われてみれば春の便りというか・・・。
この時期だけだけんですね~。
ホタルイカを酢味噌で♪
花見しながら冷酒でいっぱいなんてよかですな~。
さてさて!
季節と旬の味わいでほっこりしたところで・・・。
今日は昼からラジてん♪
夕方はロアッソチャンネルからの夜の週刊山崎くん♪
喋りまくります(笑)。


コメントを残す