新年度です!


2019年度がスタートしました!
新元号発表など
まだ何だかフワフワした感じではありますが
地に足つけて気張ってまいりましょう!
私もね・・・(笑)
折角なので
ここで今年度の担当番組をまとめてご紹介します!
まずは
毎週水曜日の午後7時から放送♪
『週刊山崎くん』
番組開始からは26年目突入になります。
最初はリポーターで鍛えていただいた番組ですな~。
昨年度同様に
番組ナビゲートは宮崎美子さんと私でお送りします。
先日は来週放送分のロケでした。
久しぶりの顔合わせ・・・(嬉)。
明日ももちろん放送がありますんで是非ですね♪
宮崎さん顔ちっちゃ!
テレビは
もう一本が『天草フィッシングスタイル』
今年度も
春夏秋冬
天草の季節の魚を
釣りガールのみっぴや内田代表と共に追い求めていきます。
実は
今週末はさくら鯛釣り取材予定
冬のメバル編はコンディションに恵まれませんでしたからね~。
今年も天草の海の魅力とレジャー情報!
お届けしてまいります。
私事じゃなくて仕事・・・(笑)。
ラジオです!
まずは昼過ぎの月曜~金曜まで生放送のワイド番組
『ラジてん』
私は(月)~(水)の担当です。
最近は新たなリスナーさんも増えているということで
マジで嬉しい限りです。
午後2時30分から4時50分まで
須藤あっき~&ミミーキャスターと共にお送りしています。
今月から若干の企画変更はありますが
相変わらずの賑やか番組になっとります。
どうぞお付き合いくださいね♪
更には
先月から既に担当しております
ロアッソ熊本応援番組
『ROASSO channel』
サッカー好きでプライベートでは応援していましたが
なんと番組も新にすることとなっちゃいました(嬉)。
相方さんは
去年DJアシスタントをしていた
はるかさん♪
毎週水曜日の午後6時20分から放送しています。
よろしくですね!
最後は
毎週日曜日の午前9時半から放送の
『上天草時間』
番組開始からまだ一年たってないんですが
なんと!
10分番組から25分番組へと枠大していただきました。
表示が間に合ってなくてすんません・・・(汗)。
パーソナリティは
熊本の歌姫♪
上天草市出身のMICAさんです♪
二人揃って歌もお喋りも
もちろん上天草大好きコンビです。
日曜の朝のひと時でお楽しみくださいね。
今年度担当する
番組を一挙紹介させていただきました。
ラジオは
全ての番組でメールなどの参加もお待ちしています。
より近く
より楽しく
熊本の魅力に沢山の方が触れていただけるよう
熊本にとことんこだわった番組にしていけるよう
私らしく、私なりにこれからも向き合ってまいりますね。
どうぞ!
ご愛顧よろしくお願いいたします。


コメントを残す