初観戦!


ロアッソ熊本のホーム戦!
ようやく
第3節にして初観戦&参戦してきました。
結果は引分けでしたが
やはりスタジアム観戦は楽しいもんですね~♪
入場後早速!
エンブレムに気合い注入。
やはり願うは今季の初勝利!
いつも思っていることですが
選手達が勇気をもって活躍してくれることのみです。
息子の小さな手も思いは一緒です!
一昨日はまだ少し風が冷たかったです。
それでも
ピッチの思いと共に・・・。
今季のユニフォームも早く購入せねばですな。
スタジアム観戦は
ある意味、
お祭りみたいなもんですからね~。
キックオフも午後1時だったので昼食も兼ねて…。
今年のスタジアムグルメも注目です。
キックオフ前に腹ごしらえ。
まずは
エコメ牛のサイコロステーキ♪!
考えることは同じかな~。
どこも行列で
ここのもなんとかゲットでした。
そして!
焼きそば♪
息子の大好物です!
一緒に行きたがった私からのご褒美ですな(笑)。
ホルモン焼きそばも美味しいんだよな~。
この瞬間がたまらない。
熊本に元気を!
県民に勇気を!
子供達に夢を!
スタジアムが一つになる号砲がなる瞬間です。
今月から
毎週水曜日の午後6時20分から
RKKラジオでロアッソ番組を担当しています。
明日も放送ですね!
よろしくお願いいたします。
次は
日曜日にアウェイで岩手戦です。
なかなか結果に結びついていませんが
やってくれますよ!
彼らもわかっていますから!


コメントを残す