阿蘇の『然』!


今夜の週刊山崎くんは
阿蘇の魅力をとことん紹介!
阿蘇で暮らす人やものから発信している
阿蘇ブランド『然』を中心にご紹介します。
すんません…。
ポーズがぜんぜん自然じゃなくて(笑)。
阿蘇の『然』といっても様々あるようです。
私も行ったことのなかった
いろ~んなスポットに出掛けることができて
マジでラッキーだったかもしれません。
新鮮でしたね~。
こちらのお店のご夫婦は
嘉島町から阿蘇へ移住しお店を経営。
熊本地震以降
阿蘇に来られる人が減っていることから
これまでお断りだった全ての取材を
今回は阿蘇の為にと初めて受けていただきました。
私もお店の評判は聞いていましたが
美味しいこだわりの窯焼きのピッツァが自慢♪
他にも
パスタやデザートなどを
大自然に囲まれた環境で頂ける魅力ありすぎのお店です。
内牧温泉も入りましたよ~♪
私の入浴シーン!
な~んてのもいかがですか(笑)?
地元の方との裸の付き合いもしてきました。
そうそう!
内牧には温泉地蔵さんもいらっしゃるんですね。
熊本地震や阿蘇の水害を乗り越え
阿蘇の泉源をしっかり守ってくれているかのようです。
他にも
春の阿蘇の食材満載!
食べて健康
味は最高のお店なんかも登場します。
さすがに美味しすぎて食べ過ぎました…(笑)。
やっぱり阿蘇っていいですね~。
しかも!
番組オープニングは
あの話題の元気いっぱい阿蘇の佐藤市長とご挨拶!
テレビでの共演!
光栄でした♪
ご期待くださいね!
今夜の週刊山崎くんは
阿蘇の魅力満載の1時間となっています♪
午後7時にお会いしましょうね!


コメントを残す