ラジてんツアー♪


先週の日曜日。
去年に引き続いての番組イベント!
ラジてんで行く
アサヒビール博多工場見学バスツアー開催でした。
バス1台なので
40人限定のバスツアー企画。
抽選でしたので参加できなかった方は
本当にすみませんでした(悲)。
今年はですね~。
番組はあまり聴いたことがないけれど…、
なんて参加者も多かったんです。
これを機に
番組もきいていただこうかと思います(笑)。
RKKを出発してバスで2時間ほど…。
あっという間に
アサヒビール博多工場に到着です。
既にテンション高まっている雰囲気ですね~♪
そりゃ~ですね~。
出来たての生ビールが楽しみですが
ビールができるまでの
工場見学も皆さんでしっかりと巡りましたよ。
緻密な製造工程はもちろん
リサイクルや自然への配慮など
いろいろと勉強になることも沢山あります。
さ~て!
お待たせしました!
レストランでの食事会も始まります。
アサヒビール博多工場自慢の
ジンギスカンと焼肉料理がメインになりますね!
今年はウィンナーもプラス!
モヤシの上にお肉を山盛り!
キャベツで蓋をする感じでいただきま~す♪
これは
ビールもすすみますわな~。
生ビールは飲み放題♪
熊本では味わえないものもあります。
さっぱり飲みやすい
この黒ビールは格別でしたね~!
皆さんで
かんぱ~い!
仕事でビールが飲めるなんて!
年に一度のことということでお許しください(汗)。
宴会スタートです。
今年は
かめきち氏が別の仕事で参加できませんでしたが
他のメンバーと共に
皆様との楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました!
来年もあるといいな~。
どれだけのご応募があるかは分かりませんが
100人くらいでいきたいものです。
こういった企画が
またありましたら必ずお知らせしますね。
若干飲みすぎました(汗)。
帰ってぐっすりの一日となりました。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

丁度 昨年骨折した場所のプレートとネジを取る手術受けて
入院していたので 行けなかった・・
でもね 病室でラジオ聞いて クスクス笑っていたのは私だけでしたよ。
病院のテレビって 一日に800円位使うでしょう?
冷蔵庫代入れると 磁気カード1000円位 一日で使ってしまうから
ラジオが娯楽でした。
今日は 週刊山崎君がある、プレバトがあるetc.考えてテレビとラジオ聞いてました。
アルコールは受け付けない体ですが、ジンギスカンやウインナーだけでも
参加しても良いのかな?

返信する