コスパ最高!


今夜の週刊山崎くんです!
テーマはコスパ最高のランチ特集♪
安くて美味しい
お得なグルメ情報満載でお送りしますね。
私は糸永アナとリポートです。
いろいろ行きましたよ~。
まずは
中華系のコスパ最高のお店!
味は本格的でなんさま安くて美味しいのが評判。
お店の奥様も明るくて楽しかったです。
いい感じですよ!
グルメ系のロケは
リポートも大事ですが
映像からのしずる感ってのも重要ですからね~。
カメラスタッフも気合いの撮影です。
ここは
かなり驚きの街中のお店♪
夜はオーダーバイキング居酒屋さんだそうですが
新しく昼に始めたという
衝撃の食べ放題プランがありました。
何かといいますと
こちら!
唐揚げなんです♪
定食なのでごはん、味噌汁、キャベツも食べ放題。
値段きいたら驚きますよ。
ここでも
料理のしずる感おっています。
唐揚げのしずる感って難しそうですよね~。
カメラマンの腕の見せどころですな。
ターンテーブルに料理がのってる(驚)。
コスパ最高な
うどん屋さんにもいきました!
糸永アナにとっては
懐かしの味でもあるとのことです。
さすがですね!
晩ごはんにも充分なりうるボリュームですね。
味もよかですよ~♪
どうぞどうぞ
今夜の放送をお楽しみにですね。
今夜は
コスパ最高のランチ処特集でお送りします。
お見逃しなく!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

今日の放送の ご飯屋さんは 糸永アナと 一日で全部回ったの?
まさか、 2人で 全部完食ではないですよね?
「2人と カメラマンさん スタッフさんとで美味しく頂きました」ですよね?

返信する