上天草新年会♪


上天草では
常に宴会している感じですけどね~(汗)。
これは
ちゃんとしたっていったら変ですが・・・、
今年初の新年会の様子です。
人数も多かったのでホテル竜宮の宴会場でした♪
なんさま
今年も皆で頑張ろう!
な~んての宴会です。
さすがでしょ!
最初のおもてなし料理は
タコステーキ♪
まずはまるまる盛り付けられていますが
乾杯後はすぐに一口サイズにカットされるんです。
旨いんだよな~。
もちろん
ここでも鯛の尾頭付き
また泳ぎ出しそうなほどの躍動感があっです!
天草の刺身は
味も鮮度も抜群ですからね。
宴会スタート!
顔ぶれはこの間の飲み会と一緒かな・・・(笑)!?
楽しいメンバーに恵まれています。
みな天草大好き人間達です。
今年はというか
去年末からなんですが
ビンゴや抽選会はなにかいい感じでですね~!
これまでは
ほとんど当たることなかったんですけど
大吉効果でもあるのかな?
今回もなにかもらえそうな予感・・・。
ほらっ!
今回は缶ビール一箱でした。
これはマジで助かりま~す♪
嬉しすぎ!
今回の新年会では
上天草時間で一緒に番組をしているMICAさん
彼女は上天草出身ですからね。
そして
フィッシャリーズの遊漁船長のうっき~さんも一緒でした。
今年もテレビ&ラジオでいろいろよろしくです。
料理の〆の味噌汁♪
ブリのお頭入りってのがやはり天草よね~。
なんか
今めっちゃ釣れているらしいです。
フルーツにもご満悦!
というより
美味しい料理♪
気の合う仲間♪
抽選会で賞品ゲット♪
お酒もすすんで気分は最高っすね。
今年も上天草情報はたっぷりお届けします。
やりたいこともありすぎなんでですね~。
私らしく
上天草ライフも楽しませていただきながら頑張ります。
仕事ばっかなんで
そろそろ釣りにも行きて~な~。


コメントを残す