正月は!


新年の幕開け!
私は昨日から既に仕事も始動でした。
まずは
朝いちのラジオニュースから・・・。
昼からの番組担当でしたので
朝から会社に入って気張っとったです。
そして
午前11時半からの電リク生放送♪
特別番組なので
朝のワイド担当の大田黒浩一さん!
昼ワイド担当の塚原まきこさん!
そして私で番組進行です。
貴重な体験ですね。
恒例の書初めです♪
今年のテーマは『徳』にしてみました。
50歳にして
初めて徳を意識しようかと思っとります(汗)。
人生損得だけではですね・・・。
そうそう!
長船なおみさんとも久しぶり!
写真がぼやけててすみません・・・。
なお美さんは朝からの電リク担当でしたので
入れ代わりです。
相変わらずパワフルレディでしたよ。
電リク特番の〆は午後2時半からの第3部♪
ラジてんメンバー勢揃いです。
4人で放送するのは
番組開始から1年半ほどで初めてかもしれません。
やはり賑わいますね~。
水曜コーナーの白黒どっち!
これは自分なりのこだわりや好みを主張しあうコーナー!
4人でのトークバトルのお題は
御節はなにから手をつける?
私は甘いものから・・・。
かめちゃんは海老!
安井くんはカマボコ!
あっき~は数の子だそうです。
四者四用あるもんですね~。
番組へも
沢山のメッセージやリクエストありがとうございました。
いよいよ
今年もスタートをきりました!
今日もラジてんは午後2時半から生放送ですので
頑張っちゃいます。
今年も
新年早々賑やかに幕を明けましたが
おそらく一年間
こんな調子なんかな~と思います(汗)。
どうぞ優しく応援してくださいね♪


コメントを残す