朗読会も無事に♪


冬のステージイベントの一つとして
恒例となっている
RKKアナウンサ朗読会!
今年は雨の中ではあったんですが
無事にクリスマスにちなんだ物語で無事終了しました。
全員が集うのもなかなかないんで
私達も新鮮な思いの中での朗読会でした♪
嬉しかったのは
冬の雨の中
しかも屋外での朗読会・・・。
誰もいない中でのものになっちゃうかな~
なんてマジで心配していたんですが
雨具着てまで聴いていただいた皆さんには
本当に感謝です。
ありがとうございました。
花畑広場でのブースにも
飲食や番組PRコーナーなどにも顔を出させて頂きました。
ラジオはスタッフ総出での物販!
お揃いの法被姿で
ハッピーきらきらだご汁の振る舞いです。
日曜日は
ラジてんのあっき~の姿も!
熊本ヴォルターズも二連勝で気分の良かったみたい♪
リスナーさんとの触れ合いや
だご汁販売頑張ってくれていました♪
大田黒浩一さん♪
塚原まきこさん♪
福島絵美アナウンサー♪
こうやって集うのも
なかなかないけんですね~。
雨にもかかわらず
人口降雪機から雪が吹き出すと
来ているお子さんは大興奮!
雪だるまも
初めて見る~なんてお子さんもいてですね~
大人気でした。
ステージでは
慶徳二郎さんもノリノリの様子♪
そういえば
二日間フルで会場にいたのは
彼だけかもしれない・・・(笑)。
こんな方とも一緒に!
あばれる君
川崎真世さん
デヴィ夫人などなど
沢山のゲストの方とトークなどさせていただきましたが
記念撮影ができたのは
アキラ100%さんだけでした。
記念にします!
改めて
本当に沢山の方にお越しいただき
そして、
沢山の方に声なども掛けていただき
私も一緒に楽しませていただいた冬のイベントでした。
RKKきらきらファクトリー♪
花畑広場のビッグクリスマスオブジェは
24日(月)の夜まで点灯しています。
どうぞ
お出掛けの際は
お時間があったらお立ち寄りくださいね!


コメントを残す