願いを込めて♪


ラジてんにお越しいただいた
宝くじの幸運の女神♪
ラジオを通じて年末ジャンボ宝くじのご案内!
お馴染みのフレーズは
『皆様に幸運が訪れますように』
ラジてんでは
無理いって毎回二回言って頂いています(嬉)。
あやかりたいな~。
年末ジャンボにするか?
年末ジャンボミニにするか?
年末ジャンボプチにするか?
結局・・・。
バラ20枚です♪
売り場にあった
佐賀県宝当神社の幸運の石!
私以上に
何故か思いを込めて手をのせている息子・・・(笑)。
当たったらハワイ旅行だそうです。
場面変わって
お世話になっているセイカホームの忘年会
毎年司会のお手伝い!
今年も賑々しく開催でした。
年々グレードアップしています。
たまには
スーツにもならんとですね~。
司会といえども
いろ~んな方にもお会いできますので
私も今年の〆のご挨拶もさせていただきながら・・・。
そこで
お会いできた
元WBOミニマム級のボクシング世界チャンピオン
福原辰弥さん!
世界への再挑戦に向けて頑張っています。
必ずや再びベルトを巻いてくれるはずです。
火の国の男ですから!願いを込めて!
宝くじと世界チャンプとでは
全然違いますけどね・・・(汗)。
私なりにいろ~んな願いとともにという思いで・・・。
欲張りな私の願いを神様よろしくね♪


コメントを残す