コンビニサラダ♪


今日は
コンビニサラダネタで・・・。
ここんとこ
昼をコンビニサラダで済ませることも多くてですね~。
そんな中でも
少しは楽しみも!
な~んて思いで
セブンイレブンサラダ検証♪
取り敢えず
よく見るの全部食べてみちゃいました(笑)。
きっかけはこれだったかもです。
パリパリ麺とサラダの融合♪
鶏の胸肉やゆでたまごも入っているので
これひとつでそこそこの食べ応えがあるんです。
スナック感覚もいいんですよね~。
今マイブームになっているかも!?
これも
食べてみるとなかなか旨い!
海老やマカロニといった
プリプリノ食感がまたいいんですよ。
マヨネーズ系ですが
これもこれで食べ応えありあり。
さっぱりいきたい時はこれ!
ごまポン酢の豚しゃぶサラダ♪
柚子風味
豚肉とネギのコラボ!
惹かれます。
なにかしらサンドなどと一緒なら
ランチとしても充分。
こういったのは
デスクで食事を済ませられるんで
忙しい時はもってこいですな。
これは
蒸し鶏のシャキシャキ野菜サラダ♪
ヘルシー感がうけているんでしょうね~。
売り切れでお店にないことも多いんです。
やっぱり
柚子胡椒ってのも好きな方が多いのかも!?
蒸し鶏もですが
トマト、ゆでたまご、シャキシャキ野菜、
そこにアクセント的なゴマの存在。
柚子胡椒ドレッシングがあいそうな組み合わせでしょ!
めっちゃナイスコラボです♪
最後は
本当にここ最近の新登場かと!?
たっぷりベーコンのシーザーサラダ♪
クリスマスバージョンって感じかな?
試しに!
大きめのサイズにスライスされた香り豊かなベーコン。
更には
存在感ばっちりのクルトン仕様。
コクのあるドレッシングでシーザーサラダ!
期待を裏切られることはなかったです。
クリスマスディナーコースのサラダみたいっす。
な~んか
今日はサラダ尽くしになりましたが
野菜の組み合わせやトッピング、
それにあうドレッシングのチョイス。
改めて分かる
コンビニグルメの進化ってすっげ~ですね。
昼はこれくらいでよくなってきているかもっす。
味も良いですからね♪
ではでは
今週も張り切って過ごしましょう!


コメントを残す