会社にいると・・・


会社にいると
取材ネタやイベント土産など
いろ~んな食べものに出会います。
今日はそんなこんなを♪
これは
ちと勇気がいりましたね~(汗)
なんと
チョコでコーティングされた芋虫・・・(汗)。
子飼商店街に昆虫フードの自動販売機があるそうです。
ミミーキャスターのお土産です。
実食しましたが
まぁ、味は微妙です。
チョコの甘さと虫の芳ばしさ・・・。
食べんと感想もいえないので
頑張りました(笑)。
いちおう好き嫌いはない私です♪
こちらは
だいぶ前だけど
番組ディレクターが買ってきてくれた
郷ひろみさんのライブ土産♪
みんなでGOGO!ひろみの柿ピー♪
なんてエネルギッシュな柿ピーでしょ!
なんでもありやな(笑)
ひろみパワーにあやかろうと
食べる前に
私も柿ピーポーズ!
はいはい・・・。
やってしまいました。
Pが逆でした・・・(汗)。
楽しい職場です♪
なんだかんだ
あれこれつまんでいても
ごはんはしっかり食べておかんとですね~。
これは私の夜勤のおともです♪
最近は季節的にこれが多いかもですね。
卵つき、
うどん付きのすき焼き弁当!
既にかなり定番化しつつあるかも・・・。

そろそろ
新たなメニューに挑戦します(笑)。
ではでは、
昨日からの三連休という方も多いかもですね。
素敵な休日をお過ごしください!
11月はもう休みなしなんで
私は師走に向けて気張っていくぜい!


コメントを残す