週末もラジオで♪


私が担当している
週末のラジオ番組は二つあります♪
まずは
毎月第1・3土曜日の1時30分から放送!
エンジョイベストライフ♪
もちろん今日も放送がありますよ~。
大好きな海と釣りの話を
釣りガールのみっぴと
フィッシャリーズ遊漁船のうっき~船長、
そして私とでするというトーク番組になります。
もちろん曲もかかりますけどね♪
先日は
話の舞台にもなる
上天草市大矢野町のマリーナ
フィッシャリーズ・フィッシャリーズで
秋恒例の鯛釣り大会も開催。
私は取材でいけなかったんですが
私がいないと晴れるという話で盛り上がったとか・・・(汗)。
今回は女性が優勝だったようです。
うっき~船長も
マダイ狙いのはずが
またちょいと違った大物をゲットしたとか!?
季節のよって変わる
天草の海の情報をこんな感じでお届けしています。
是非!聴いてみてください♪
それにしても
釣り大会に出たかったな~(涙)。そして
毎週日曜日の朝9時45分からお送りしているのが
キムカズ&MICAの上天草時間♪
上天草情報を中心に
私とMICAで好きなこと喋っています(笑)。
ところで
この番組の収録スタジオは
RKKの5階にあるのラジオ第2スタジオ!
窓からの景色も
なかなかいい感じのところなんですよね。
実は
先日の収録時には驚きのハプニングが発生!
そろそろ始めますかって時に
窓の外に突然の人影が!?
写真はこんなんですが
最初はマジでビックリしたっですよ~(驚)。
どうやら
たまたま社屋の外窓の清掃だったようです。
MICAと私は
これもさすがの職人技と感心しきり・・・。
打ち合わせも忘れ
怖かろうね~と完全に興奮しとりました(笑)。
まぁ
なんだかんだと
週末のRKKラジオもお騒がせしております。
ラジコなんていう
スマホのアプリでも聴けますし
タイムフリーなんていうのもあるので
よかったらお聴きください♪
ではでは、
楽しい週末をお過ごしください!


コメントを残す