変だけど日常(笑)


実は!?
再来週に特番放送があってですね~。
いま慶徳二郎先生とよくロケに出かけています。
昼食は大抵
どこかのお店に入るんですが
慣れってこわいですね~(笑)。
彼の存在・・・。
お店の方はそうもいかない様子ですが
私には
この光景に違和感がなくなっているのが分かります(笑)。
これも見慣れましたね~。
慶徳二郎先生のギターなんですが・・・。
ピックではなく
食パンの袋をとめているあれです(笑)。
ファンが欲しがるんだといっています。
ちなみに
欲しがっている様子を見たことはありません(笑)。
話題変わってなんですが
我家の風景でも
すっかり見慣れてきてしまったものが・・・。
息子がはまっている
恐竜の数々・・・。
最初はこんな感じで小さくて可愛らしかったんですけどね~。
これが
だんだんとふとなってきて
今ではまさに恐竜博物館状態・・・。
これが結構リアルなんで
私も思わず見入ってしまうことが多々あります。
増やしたくないんですが
やっぱり気付くと増えていってるんですよね~(笑)。
なんだろか?
ペットボトルの中のタコを発見です(驚)。
よく水を入れて
家では飲んでいますが
そんな飾りっけのないペットボトルに加えた
ちょっとした遊び心らしいです。
世の中いろんな商品があるものですな~。
逆に飲みにくい・・・。
明日は金曜日かぁ~。
恒例の熊本グルメグリをお楽しみに♪
熊本市内の郊外型カフェを紹介します!


コメントを残す