久しぶりの生放送!


今夜の週刊山崎くん♪
実は久しぶりの生放送でお送りします!
な~んか
最近は外でのロケが多くて
とても新鮮に感じるテレビスタジオです(嬉)。
今夜は
今日から鶴屋百貨店で始まった
大人気の大道産子市を徹底取材となっています♪
山内 要くん山田のりこの二人が
現地取材を『観光』・・・、
いやいや『慣行』です(笑)♪
さすがに風が冷たそうですね~。
北海道グルメといっても本当に様々ですからね~!
私は毎年ラーメン系は楽しみの一つかも…。
今回のも
なかなか美味しそうです♪
九州と北海道のコラボラーメンってですよ!?
魚介類は
まさに北海道ならではの豪華な品々!
カニやエビはまさに鉄板ですね♪
こんなんすると
食べたくもなりますな~(笑)。
それにしても豪快だ!
こちらは
エビが並んでいるかと思いきや
うしろの暖簾にもある通りシシャモだそうです。
なんだか
妙に美味しそうに見えますよね~。
見ての通りの大行列!
北海道でも人気のとあるスポットだそうです。
お目当てはもちろん
新感覚の北海道グルメ!?
なにがあるのか?
楽しみにしていてください。
他にも
お酒がさほど飲めないという要くんも
意外においしく飲めちゃいました!
な~んていう地ビール
色合いもえらい特徴的ですよね~。
そして
北海道自慢の新感覚スイーツの数々♪
な~んか
甘味といい、酸味といい、
グルメ好きのハートをくすぐるごつ
やらかしてくれているんでしょうな~(笑)。
今夜7時からの生放送です!
今日から鶴屋百貨店で始まった
大道産子市を徹底紹介でお送りします。
どうぞ!
お楽しみにですね♪
私も久しぶりの生放送ですので頑張ります!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

シシャモ・・2~3日おきに食してます。
多分 偽物の シシャモでしょうが・・
夏場に 転んで 足の親指と、右手首骨折して プレート入れました。
最近になって PCのマウスやキーボード打っても 長時間触らなければ 痛みも
出ないので リハビリがてら 遊びに来ました。
病院で「立派な 骨粗鬆症です」と言われて カルシューム摂取の大切さを感じました。
今 思うのは 大怪我したキムカズさんに比べたら(比べようもないけど)
大したことないのに 歩けない 一人で洋服着替えれない、トイレに行くにも
いちいち 看護師さんや 夫に頼んで 車椅子で連れて行ってもらったり
洗顔も ベッドの上でした時は 泣きたくなりました。
シャワー浴びて 洗髪、体を拭くとき、下着の替えさえも 看護師さんの手を
借りて過ごす日々の 不安な気持ち・・・
キムカズさん 大変でしたね。
カルシューム取って 人並みな骨密度を目指します
まだ 長時間歩くと 足の親指に痛みが出るので 北海道の物産展
には行けませんが、次回は行きたいと思います
まだ リハビリは続きますが 頑張りますよ!

返信する
キムカズ

リハビリが大事になると思います。
焦らずゆっくりが鉄則になりますが
ご自身のペースでぜひ前向きに頑張ってくださいね。

少しでもできることが増えたら
それを喜びにかえていってくださいね!

お見舞い申し上げます。

返信する

コメントを残す