明日放送です♪


11月に入りましたね~。
今日は番組の宣伝です♪
明日の午後2時から
天草フィッシングスタイル 秋の鯛釣り編!
いよいよ放送となりました。
今回はご覧のメンバーでお送りします。
寒空の中
秋の真鯛狙いで上天草沖に出航です。
私の隣は
あの元オリンピック選手
熊本出身の川上優子さん♪
今やすっかり釣りガールですな(嬉)!
まだ真鯛は釣ったことがありません。
今回はどうかな~?
私はといいますと
やはり番組の盛り上がり部分は外しませんよ!
真鯛狙いなのに
この別の大物ゲット!?
まぁ、いつもこんな感じですな・・・。
船上での昼食は
ベストアメニティの内田代表自慢のお弁当!
十六雑穀のおにぎりは格別です。
おかずも完璧!
いや~
マジでありがたや!ありがたや!
何故か短パンの私・・・。
やせ我慢しています。
この日は晴れる予定だったんだよね~(汗)。
なにはともあれ
皆でいただきま~すの様子です。
今回の釣果は
まあボチボチといったところでしょうか・・・。
秋は特に潮も大事みたいです。
明日の放送でしっかり紹介しますね♪
その他にも
新施設の紹介など秋冬の海のレジャー情報満載です。
是非!ご覧下さい!


コメントを残す