きのこソースで♪


秋の真鯛を狙ってはいるんですが・・・。
コショウダイ!?
コロダイとも呼びますが
そっちの釣果もなかなかあってですね~。
まぁ、嬉しいことではあります。
さてさて!
ここまで捌けばあとは料理のみですな。
どうしましょうかね~。
そんなん考えるのも楽しみの一つ♪
ウズウズしている様子です。
何にするか分からんだったけん
皮付きで
冷凍保存していた
三枚におろしておいたコロダイ!
なんさま
身の分厚かっです。
さらに
この日は
冷蔵庫にあったきのこをかき集めて・・・。
秋ですからね~♪
あれですね!
じっくりと
皮目からソテーして
きのこは調味料とともにソースに仕上げて・・・。
コロダイのソテー
きのこソースの完成で~す!
よかでき♪
どうどう!?
おっさんの地魚料理奮闘編です。
釣りは食べるまでをモットーにしております。
これまでの料理も
キムカズ発信の中に纏めてあるんで
よかったら
覗いてみてくださいね♪
キムライフ!
地魚料理奮闘編のカテゴリーです。


コメントを残す