ハロウィンジャンボ♪


ハロウィンジャンボ宝くじ
確か発売が今日までだったですよね~。
ラジてんにも幸運の女神がゲスト出演でした♪
なんさん
買わんと当たらんけんですね~。
幸福の女神曰く
『皆さんに幸福が訪れますように』とのことです♪
そうそう!
私も
先日こんなラッキーなことが!?
指にチョウがとまってきたんですよ~!
これは幸運の前触れか!?
それとも運をここで使ってしまったのか・・・(汗)。
なにはともあれ
なんか愛らしくてホッコリでした♪
宝くじって
当たったらどうしよっかな~
なんてこと
ついつい考えちゃいますよね・・・。
この時みたいな最高の喜びの顔をしちゃうんだろうな~(笑)。
もちろん
当たったらの話ですけどね(汗)。
どうしよ!?
こんな豪華な食材でパーティなんていいね~。
5億円なんていったら
ものの価値観ってのが
変わっちゃいそうでこわいって聞きはしますが・・・。
もちろん
くどいようですが当たったらの話ですからね・・・(笑)。
それなら
夜勤御用達のお弁当なんかから
いつにも増して
こんな感じの肉盛りにしちゃうなんてところからかな~(笑)。
いかんいかん
食べることばっかり考えてますな。
夢を見るのは自由ですからね~。
まずは
ハロウィンジャンボでも手にして
楽しい気分だけでもさせてもらえればと思います。
バラか連かも
悩むんだよな~。
とっても食いしん坊で優柔不断な私です・・・(汗)。


コメントを残す