2時間スペシャル♪


今夜の週刊山崎くん♪
秋の特別企画!
午後7時から2時間スペシャルでお送りします。
昨日もお知らせしましたが
スタッフ数など
かつてないほどの規模でのロケもあったんです。
独特の緊張感が漂う中・・・。
私ははしゃいでましたけどね♪
スペシャルゲストは
なんとあの八代亜紀さんです♪
20年以上の歴史で初出演が叶いましたね。
ビッグゲストとの
熊本県内出会い触れ合い旅でお送りします♪
一言で言うと
なんさま楽しかったで~す。
会う方、会う方、
みなが笑顔になれるって
ホント素晴らしいことですよね~。
お供をさせていただいた私も幸せ気分でした。
さすがに存在感が半端ないっす。
こちらは
復活のロバのパン屋さん♪
八代亜紀さんにも懐かしんでいただこうという企みでしたが
なんと!
驚きのジェネレーションギャップが発覚!
なるほど納得ですが
放送でのリアクションにご期待ください。
そうそう!
歌手のみならず画家でもある八代亜紀さん
今回の企画では
熊本のアートもいろいろ感じていただきました。
ホント
丸一日のロケをじっくりまとめてお楽しみくださいね。
週刊山崎くん!
秋の2時間スペシャル♪
秋だけに亜紀さんでお送りしま~す。
失敬、失敬・・・(汗)。
なにはともあれ
どうぞご期待ください♪
今夜7時にお会いしましょうね!


コメントを残す