来週にご期待!


10月に入り
バレーボール世界大会の中継などで
先週に引き続き
週刊山崎くんの放送がなくてちょっと残念です。
すみません・・・(悲)。
ただですね!
来週は2時間スペシャルでお送りすることになっています♪
既に特番ロケには行ってきました。
その時の様子の紹介と報告です。
まずは
いつもとは違うロケの雰囲気。
朝からかなりの数のスタッフが揃っとりました(驚)。
しかも
スケジュールによると丸一日のロケ
なんと!
移動は貸切のバス!?
アナウンサー&リポーター生活28年・・・。
初めてです(笑)。
いつもこうだといいけどね~(笑)。
実は
私の隣には
熊本の生んだスーパースター!
今回は2時間スペシャルということで
スペシャルゲストをお迎えしてお送りするんです♪
最初は私も緊張しましたよ~。
初対面でしたが
とってもお茶目で素敵なスペシャルゲスト!
ロケ中も結構写メにはまっていたり
ナイスナギャグをとばしたり
終始、なにかしらのトークをしっぱなし(笑)。
もう、
分かっちゃいましたかね~。
この方がスペシャルゲストなんです。
熊本市内からあちらこちら!
丸一日の熊本県内めぐりのふれあい旅♪
ご本人も初めてというところも多く
実に楽しい時間を過ごさせていただきました。
放送も面白くなってると思います。
あとは
来週の放送をお楽しみにですね!
改めて
しっかりと宣伝もします。
今日はとりあえずここまでってことでお許しくださいね。
週刊山崎くん
始まって以来の壮大な取材態勢♪
どうぞ
来週の週刊山崎くん2時間スペシャル!
ご期待ください。
楽しかった~♪


コメントを残す